自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

洗脳されかけてる俺

Category: どうでもいい話  
今年の春ぐらいからカミさんが何かにつけて猫の可愛さをアピールするようになった。
魂胆は読めている。
犬派の俺に対し、猫への拒絶反応を和らげるための洗脳活動だ。
そうしてやがて我が家に猫を囲い込もうという腹積もりに違いない。

キッカケは分かっている。
カミさんのお客さん(カミさんは保険の外交をやっている)の家で生まれたばかりの猫の子供を見せびらかされたからだ。
カミさん自身は実家で子供のころからずっと猫を飼っていたこともあって馴染み深く、もともと素養は有ったわけだ。むしろ猫を飼うために超えなければならない障害に俺がなっていたといっていい。

まぁマジな話をすればまだ鳥どもが生きているし、しかも結構高齢のため飛行距離が短くなり、床に落ちたらテーブルまでも自力で飛べなくなっている以上、猫のおもちゃになる可能性が高い。ということがあるが、

それよりもなによりも俺が一番恐れているのは
猫を飼ったとたんネットへの書き込みや話し言葉の語尾に
「~だにゃぁ」とかいう訛りがつくことだ!

ためしにどこかの猫のブログのコメントを見てみなさい。
○○ちゃん(猫の名前)はお腹が空いたのかにゃ?
とか
頭の上のふわふわしたものはにゃに?
とか
もう精神年齢を一気に80%削り取られたような文章になってしまう。

そんな俺を見たくないだろう?






う。ちょっとグラついた。
 
ただし!

これぐらい金になる奴なら

  モア・モアレ←↑ モア・モアレ 写真集&DVD

まるです ←↓ まる DVD写真集& CM出演





飼ってもいいけどなぁ

鳥捨ててでも!
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments

ははあ、 
これは、これから猫を飼いだすにあたって、いろいろ言ってくるであろう輩に対する牽制的洗脳活動だな。

失敗してるけど。
練馬の隠居さんへ 
いや、飼わん飼わん。
避妊を含めて病気や怪我の治療費なんか出ん。
原則、鳥は死んだらそこらに埋めても良いから飼ってるだけで、猫ぐらいになると生ごみで出すわけにもいかんし。
というところにすぐ思い至るので洗脳から覚めるのが早い早い。
No title 
あんま面白くないから釣られない。
鳥は捨てなくても、 
そのまま猫の餌に使えるじゃん。
ちくしょ!さとけい&佐藤智也へ 
氏ね~よ さとう、お前のために~♪
お前はいつでもやってくる!

http://www.youtube.com/watch?v=YqE3oaJmVS0&feature=player_embedded


もう、さとうってやつは全員地上から居なくなれば良いのに。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

