自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカが伝染った~!俺もバカな大人になったぁ~!

Category: 俺の活動  
きのうは岩さき友ひこかんとくにバカを見せつけられたせいでバカがうつってしまいました。

あさから体は起きてるのに、意しきがとぎれとぎれで、気がついたら
なんか紙ねん土で作った きたならしい人形をだんちゃくでぶっとばして遊んでいました。

爆発!

何でこんなことしてるのかぜんぜん分からなかったけど、頭の中でボクとチガう別の人が「ねっきゅうものがたりは完成させなぁあかんねん!俺のライフワークやねん!」
というクライ声が何度も何度もくり返し聞こえてきてました。

初めはこわかったけど、次々とばく発し無残なしかばねをさらす人形たちを見てるうちにだんだんおかしくなってきて、笑いが止まらなくなりました。

爆死死体3 爆死死体


くだけちった足や、ざっ草に引っかかった生首とか、どてっぱらにあいた大穴とかみるたびに腹をかかえて大笑いしました。
いつまでもいつまでも笑ってました。
そうしているうちにだんだんと
戦争は良くないと
と思うようになりました。

 
気がついたらボクの他にも
「いや~ん♪岩さき監督」腕がもげて苦しんでたり
岩さき友ひこかんとく

ビリーザブートキャンプを裏切り続けるはま田君血反吐を吐き
はま田君

イマイチ生命力の無い浅の君も何か必死に助けを求めていたりしてました。
浅のくん

一ばん怖かったのは
ここにも近所に住んでるさ佐とうとも也君がいて血まみれでぴくぴくしていたことでした。
佐とうとも也くん



そのあとまた意しきが遠くなりました。
ふと気がつくと一しょにいた人たちがみんな死んでいました。
いったい何があったのかぜんぜん分かりませんでした。

ジシュ映画に取りつかれると大変なことになると
改めてこの遊びの恐ろしさが分かりました。



【蛇足】
長い間、放置していた「熱球物語」の特撮シーンの撮影がやっと終わった。
まずはこのためにお待たせしてしまったかたがたにお詫び。すいません。
弾着という特殊技術は当初から持たずに作品化してしまった上に、「やる気のなさ」と、「できても面白くないかもしれない病」に罹患して動けないか、動くのをやめたためたくさんのかたがたにご迷惑をおかけしました。
昨日の撮影で2~3カットうまくいかなくて再撮が必要なシーンが出ましたが、いずれも特殊技術の問題ではないので今月か来月には追加撮影にできると思います。
これによりほぼクランクアップとなりました。
これからぼちぼち編集にかかります。
年内に完成する予定です。ここまできたらもうちょっとだけお待ちください。
スポンサーサイト
テーマ : 創造と表現    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

おー、おー、 
凄い事になっとる。
練馬の隠居様part3 
>おー、おー、凄い事になっとる

過去最大の爆発力でした。
動画でお見せできないのが残念です・・・・。


って見せろよな、俺。



えっと、血のりのことの方かな?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。