自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「野菜とジョギング生活」のその後。

Category: 日常・雑記  
順調です。
晩御飯を米抜きにしてレタス主体の生野菜サラダといっぱいのコーンスープ(温かいものが無いので)だけにしてから3週間目。
カロリー収入は激減した。

ミニストップの巨大野菜サラダ.JPG
ミニストップのジャンボサラダ(361g 126kcal) 大体これくらいの量食ってます


またもうひとつの問題だった膝の痛みも、膝関節内部の軟骨の炎症から来るものでは無く、膝を支える外側の筋肉の衰えと、それにも拘らず準備運動をしないで走ることからくる痛みと分かり、今は走る日も走らない日もスクワット運動と屈伸運動を行っている。すると走ってもぜんぜん膝が痛まなくなった。どうりでデブでも走る奴がたくさんいるわけだ。
膝痛が怖くて間隔をあけざるを得なかったジョギングを残業が無く早く帰れる日はことごとく走れるようになった。

膝のここが痛いんです
初めての時は膝の中身が痛かったけど今は外側。





その成果が
3週間で4kg減!!!
 
また黄色いスーツが着れるかも!!??




今日会った知り合いの漫画家未満の男に「顔つきがスラっとしてきましたね。」と言われた。
どんなちっぽけなことでもやっぱり成果が現れると嬉しいもんだね。

減量始めたときは81kgあったのが今日ジョギング終わった直後に計ったら77kg。
いつも同じ重量しか示さなかった体重計は壊れてたわけじゃなかったんだ・・・・・。

もっともジョギングのタイムはその前に膝痛で休んだ3週間のために19分台に落ちてしまっていたためにまた一からの再チャレンジ。やっと先週に18分台に戻した。

それにしてもいまだに3000m完走(間に歩きを入れないという意味)ができない。
3000mぐらい完走できないかなぁ。
ツウか、こんだけ走ってるのにいまだに走りきれないのはどういうわけだ?


本格的なジョギングシューズが欲しいナァ
ああ、本格的なシューズが欲しい・・・。 
きっとサンタさんが僕にプレゼント持ってきてくれるさ!

スポンサーサイト

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。