自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

やっと~~~~~クランクアップ

Category: 俺の活動  
きょう、やっとやっとやっとやっと
ぼくの作っていた映が「ねっ球ものがたり」の



さつえいが終わった~~~!


熱球物語クランクアップだぁ!TOP

クランクアップだぁ!D クランクアップだぁ!C クランクアップだぁ!B 
クランクアップを寿ぐ全国の熱球ファンの民さん


 
きょう、たま川のグラウンドでさいごのさつえいをしました。
とり残してたギミックと特しゅ効かのシーンでした。
すごくすごくせん細で高どな知ちしきと技じゅつをようするあぶないシーンだったので
すごくさいごになってしまいました。

どれだけあぶないかというと、このちきゅうが完ぜんに破かいできるほどすごくあぶなかったのです。

ちきゅうはかいばくだん.JPG

だからだれも巻き込まないように一人でさつえいしなければいけなかったのだけど、どうしてもヒトデが足りなかったので近所にひっそり暮らしている佐とうともやクンをひそかに呼び出して手伝ってもらいました。
どれだけあぶないかを知らない佐とうクンは一生けんめい手伝ってくれました。
まさか自分が持ってる機かいのスィッチが、ちょっとしたしん動でばくはつしてじぶんのからだがこの世からきえてしまうとも知らずに・・・・・。
そのすがたに涙が止まらなくなり さつえい中はずっと下を向いていました。


佐とうとも也くん
勇かんな佐とうクンの御影




いつもそうですが
今回もほんとうはあんなこともこんなこともしたかったと思ってしまいます。
そんなことに気が付けば気が付くほど「だからこの作品は本とうはもっと面白いんだ」とか「ほんとうは面白く作れる才能がぼくにはあるんだぁ~~!」とか言いわけの原因にしてしまいますが、こんかいはぎゃくに「ほんとうにぼくってダメだナァ」と思ってしまいました。
日をおってドンドンでかくなりました。
まぁ私ごとですからどうでもいいですけど。


それにしてももうだいぶ時間がかかりすぎてしまったので、参加してくれた人はほとんど記おくからきえてるかのう性があります。でも、その方がかえって新しい作品を見るような気もちになれていいんじゃないかと思います。
そう思わないとやっていけません。

年明けたらまえにやっていたように上えい作品の分数で割って参加費を募って行う無料上映会をやろうと思います。
どうか楽しみにしてください。


なんとなくこれがぼくの最後の作品になりそうです。

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

No title 
クランクアップオメデトウゴザイマス。
カンセイタノシミニシテオリマスv-389
くらんっくあっぷ おめでとうございます 
小原だいかんとくから えい画のことがまなべて よかったです。
自主えい画かんとくの じつめいをあげて あいつはここがダメなんだ とか やつはまったくのもんだいがい とか いろいろおしえてくれたので とてもべんきょうになりました。
ぼくもはやく 小原だいかんとくみたいな りっぱな自主えい画かんとくに なりたいです。
おめでとう 
と、エヴァンゲリオンっぽい祝辞をば。
いやぁ、終わるもんなんですね。

>なんとなくこれがぼくの最後の作品になりそうです。

そんなこと言ってますが、作品公開してチヤホヤされていい気になって
「僕にはまだ帰れる場所があるんだ」
とか言ってまた新作撮っちゃうんでしょ?
と、ガンダムっぽいエールをば。
皆様お世話になりました 
もう後チョット世話になるかもしれませんv-40
■アウトマンラボ・オンくんへ
>カンセイタノシミニシテオリマス
デンポウアリガトウ。ドンナモノガデキテモオドロクナヨ。ツマンナクテモオレヲチヤホヤシロ。

■ 佐とうともや くんへ
>小原だいかんとくから えい画のことがまなべて よかったです。
ぼくができるのはここまでだ。
ここから先は君が切ひらいてくれたまえ。

きのうはアリガトウ。もう少しで君をたま川で置きざりにしかけたことがこっけいでなりません。体温が2度ほど下がりました。今とナってはいい思い出です。

■練馬の隠居さんへ
>「僕にはまだ帰れる場所があるんだ」
さぁ、どうでしょう?
自縄自縛はあほらしいのでやめたと決めてしまうわけではないですが、「何だアレが最後か」と後になってから言ってしまうのもなんか惜しい気もするのでね。

ではでは。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

