自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっげぇ~よ!ストリートビュー!

Category: 日常・雑記  
Googleマップに付いた新しい機能ストリートビューだけど-----!

めちゃくちゃおっもしれぇ~~~~!
知ってる道を歩き出すともう止まらない。
俺の家はマンションだし一階の角部屋ということもあってバッチリ写っていた。
あれどうやって作るんだろう?
自分の家から中原街道を北上していくと丸子橋を渡ったところで快晴から突然曇天に。
渋谷のガード下に入ると急に夜だったw。
 
  こういう奴。360度回転できるし、上下もOK。写真の中の矢印をたどれば道なりに進むこともできる優れもの!
         ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ストリートビュー



通りをたどっていくと周りの車がずっと付いてきてるので元の映像は「動画撮影じゃないか?」とか思うけど分からん。
今のところ大都市圏のみだけど場所によっては細かい裏道まで写真になってるので感激。
いつから作り始めたのかなぁ?と思ってあちこち調べてみたけど、俺んちの近所の撮影は今年に入ってからのものだと分かる(近所で始まったマンション建設工事が写っていたから)が、勤務先の会社の建物は改装前の状態でおそらく3年以上古い。

あの機能の最大のメリットは
行かずして「ロケハン」ができるぞ~~~~!

※撮影時期に1~3年の幅があるので完全には信用できないことに留意すること。


PS・ところであのビュワーに「俺写っている!」とか「○○さん写ってるよ!」という方、もしいらっしゃったら教えてください!
スポンサーサイト

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。