自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

キャスト 募集やり始めた

Category: 俺の活動  
前に書いたとおり、久しぶりの活動再開なのでいろいろなことを一から始めなければならず
いいのかなぁ?と、戸惑いつつもキャストの募集をmixiのコミュに出してみた。

【ナンセンスコメディの主演女優 募集させてください!】
 来年新春の某映画祭での上映を目指しているバカ映画のオムニバス(過去2回は上映済み)の一本を担当することになったため、3分半ほどのショートショートのナンセンスコメディ作品の主演女優さんを募集します。
 年齢25~27歳くらいに見える方。あるヘンテコな呪いにかけられたため、近寄る男が次々に理不尽な死を迎えるので、その歳になるまで未だに彼氏がいない・・・という 
変顔できるくらい表情筋豊かな方歓迎!!

撮影は11月中の2日~3日くらい(日中のみ)。
撮影場所は都内近県(湘南?)。
申し訳ありませんが出演料に関してはお支払いできませんが。食費・交通費はお渡しします。

全体の企画は公表できないため、詳細希望する方はメッセージ下さい。
またその際にお尋ねしたいことがあればお気軽にご質問下さい。

※別途子役も探しています
 =主人公の幼少時代の回想シーン(5歳前後)。小生意気なセリフ有り。 文字色


脚本・表紙kai

 
人に言わせると、「もうmixiは終わってる」とのことなので、あまり望みは持たない方がいいようなことを言われたが
代わりにおすすめいただいたのがFacebook・・・

ということで昨年ある人に写真を送る関係でアカウントを取ったままほったらかしていたFacebookの運用を始めてみた。
つうか、これって充分すぎる友達数と運用期間があってこそ初めて機能するシステムじゃないか!
mixiのときからもそうだけど自分から「友達になってください」なんて言葉が

口が裂けそうにならないと言えない俺にとってはまったく
豚に真珠、馬の耳に念仏、高岡に育毛剤 ってくらい役に立たないアイテムなので
早くも行き詰まった・・・。
参加するオムニバスのプロデューサーの一人からは
「(小原さんって)ブランク長すぎて最近の人にとっては無名に等しいのに、意外と条件あるなと言う印象の募集。」
とか言われてさらにブルーになってる俺。

ああ、どこかに見た目25~27歳ぐらいで変顔できるくらい表情筋の発達したちょっとコントっぽい芝居もできる綺麗でお芝居できる女優さんいないかなぁ・・・・?

できれば
「こんなオッサンのくせに自主映画なんかやってる変態」とかいう

偏見を持ってない人がいいなぁ。




あとなにより、このブログとmixiとFacebookと三つも管理するのはしんどいなぁ・・・。

Comments

誰も来ねぇや 
さてもう時間がないけどどうすっかなぁ?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

