自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

前回のスーパーB DASHのアンケート

Category: SUPER-B-DASH  
やっとまとめる気になったのでまとめているが、みんなそれぞれちゃんと答えてくれてうれしいです。

今回はほとんど初見の方ばかりだったようで作者周りの占有率がえらく低い理想的な環境ができていたことにちょっと感激。あとはちゃんと人数が増えればなぁ。

で、面白かったのが書いてくれた人の個性によって作品Aが良いといった方は作品Bがダメ。とかその逆とかいうふうにきっぱりと分かれた。
そうなんだふ~ん。とこちらも感動。
あと2~3日で作家の方々にはアンケート集計お送りいたします。

数は少なかったけどほぼ全員満足していただけたようで良かった良かった(お世辞かも知れんが)。

でも、

ありがとうございました。





またよろしくお願いします。

テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

