自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER B-DASH 3回目終了~~~!

Category: SUPER-B-DASH  
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
上映準備中に発覚したトラブルの為に、一旦自宅に帰らなくてはならなくなり、
そのため開始に間に合わなく、会場の宮田氏に運営をお願いしてしまうという体たらくを晒してしまい誠に申し訳ありませんでした。
上映には支障が無かったのですが、責任者が前半現場不在という不細工なことになってしまったことをお客様と宮田氏にお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

で、集客の方も芳しくなく16名。
本当に「作者のコネに頼らない作品だけでの集客」って難しいなぁ~~~。
来なかった人へのアンケートがとれないので行かない理由は分からないし、聞いたところでそんなものまとまるようなものでは無いが
●他の作家の作品に興味ない。
●上映会そのものに魅力が無い。
●小原が嫌い。

まぁターゲット(自主映画初心者として)のなかで、かつ告知を目にしてそれでも来ない理由は上の三つだろうな。
一つ目はまぁある意味作家として一番ありがちなパターンだろうな。上手いとか下手とか関係なくそういう反発心ぐらい無いと作家なんてできんだろうし。
三つ目はこりゃどうしようもない(笑)。こちらのキャラクターや性格を変えるつもりも無いけど、仮に変わったところでそれが伝わるのは数年先のことだろうから諦めるしかない。

二つ目は、反省材料としておろそかにしすぎていることを痛烈に指摘を受ける。大事だなぁ。
と、いう意味のことを終了後のお茶会とその後の超反省対策会議(=弾劾裁判w)でとことん話し合う。

で、徹夜。始発で帰る。
泊まる予定ではなかったので薬を飲み忘れてけっこう翌朝参る。

アンケートはもう2.3日したら発表しますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

No title 
発見。来月の上映会には伺います。
ご厚意に感謝致します。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。