自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

SUPER B-DASH第三回アンケートまとめ

Category: SUPER-B-DASH  
仕事で新しく使うことになったCADのフリーソフトが相性が悪いのかPC立ち上げても数分で「再起動になる」を繰り返したり、立ち上がりさえしない(これは当初からちょくちょくあった)と言う事象に先週から見舞われ、PCの前に座っても何もできない状態が続いてしまい、やっとこさ先日アンインストールと別のソフトのインストールに成功し安定しました。
また私自身が職場の配属が変わったこともあり少し日常がばたついたこともありアンケートの集計がそのために遅れてしまったことをお詫びします。すいません。
集客が少なかったこと、再見以上の方が多くもありアンケートの総数はさびしいものとなりました。
貴重な作品を上映させていただいたにもかかわらず満足できる結果ではないこととあわせてお詫びいたします。

ではアンケートですが
各作品ごとに
客観評価をたずねる四択(1・かなり面白かった 2・面白かった 3・普通 4.つまらなかった)
を記入いただいた上でコメントを求める形式で行っています。
今回は大幅にフォーマットを変更したこともあり今回は以前に見たことの有る無しについての設問は省きました。
ただ、客観評価を重要視しようとするためにはやはりあった方が良かったかと思います。

-- と表記してあるものは無記入の意味です。

以下、注意として
※一応文意が間違いないと思われる範囲においては誤字脱字の修正はしていますが、場合によっては誤読している可能性もありますことをお断りいたします。 

それではご覧ください。
 
●バトル野郎/田畑佳昭
2面白かった/むちゃくちゃなアクションに笑えた。(A 男)
--/チコクしたので最後の方しか見られなかった・・・残念!チラ見では映像がすごかった(B 女)
--/見てません(C 男)
2面白かった/主人公は無駄にヒーローやんなくてK-1にでも出て賞金稼げばいいのに。でもバダハリとかには負けそう。(D 男)
2面白かった/スケールがどんどん大きくなって宇宙規模になっていくのが面白かったです。(E 男)
3普通/CGは日進月歩なので・・・・。音が悪くてセリフが聞き取りづらい(F 男)
1かなり面白かった/---(G 男)


●黙って前見て運転せよ/河野和男
3普通/青春だった。(A 男)
2面白かった/最初に見たときとまた印象が違ったです。歌が良い。(B 女)
2面白かった/アスカさんめちゃくちゃ最高でした。(C 男)
1かなり面白かった/物語のオチと言うかエンディングがあっけなさ過ぎて少し残念。もう少し余韻に浸りたい気がしました。面白かっただけに(D 男)
--/旅をする面白さが伝わってきた。旅がしたくなった。(E 男)
2面白かった/風景がところどころよかったです。(F 男)
1かなり面白かった/---(G 男)

●特攻伝説・みどりちゃん・SPACE GO他一杯 /なにわ天閣
1かなり面白かった/シュールだ!(A 男))
2面白かった/何度見ても笑えてしまう。センスが良い!音楽セレクトも良いです。(B 女)
--/見てません(C 男)
2面白かった/6~7年前にイベントでお世話になりましたがまだ同じことやってるんですね。やっぱり誰かコメンテーターとかが突っ込んでくれないと面白さが半減・・・・かなぁ。いや、面白いのはマジで面白いです。(D 男)
2面白かった/実際にある映像をつなぎ合わせた作品が面白かったです。(E 男)
1かなり面白かった/何度も見ていますが分かっていても笑えます。(F 男)
1かなり面白かった/---(G 男)

●笑う胃袋/伊刀嘉紘
2面白かった/奇妙な話だった(A 男)※一度「1かなり面白い」をマークした後消してましたw
2面白かっ/ボナペティー 食はエロス(B 女)
2面白かった/押井守のアニメーションを見ているような気分になりました。よかったです。(C 男)
4つまらなかった/なんだかスイーツ脳女にほんろうされてダメになる会社人間(男)って構図の風刺のようでした。正直私は作風も雰囲気も嫌いです。もうイヤ~~~w(D 男)
1かなり面白かった/女優さんがとてもきれい。(E 男)
1かなり面白かった/女優さんがエロっぽい。(F 男)
1かなり面白かった/---(G 男)

●最後にイベントへの感想として
まぁー楽しかったです(B 女)
いいと思います(C 男)
レベルの高い作品が多くて見に来てよかった。(E 男)
良かったです。前の二回を見逃しているのでまた上映してほしいです。(G 男)

と言うコメントをいただきました。


以上です。
ご協力いただきありがとうございました。

小原茂樹
スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

