自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

新しい職場では昼間ネットができない~~~~!

Category: SUPER-B-DASH  
機械的な問題ではなくて、マンツーマンで新しい業務内容のディレクションを受けてるせいなんだが、結局、通信の世界というのは歴史が浅いせいもあってスペシャリストの数が極端に少ない技術分野なので慢性的に人手不足なんだそうだけど、そのくせ各社の通信費用の廉価化を初めとしたコストダウン競争のあおりでどこも正社員の数は人員の3分の1以下で戦力の殆どをアマチュア派遣社員に頼るという以前と比べればかなり不健康な体制を強いられている。
慣れてくれば作業も速く終わらせて昼間でも書き込みとかチェックとかできるんだがしばらくは上手くいかんなぁ。

イヤイヤそういう話ではない。
 
昨日は仕事終わりに渋谷に行って、以前世話になった弱小広告代理店の人の話をうけて、その人の知り合いの元宝塚(雪組)だった女の子が始めたバンドのライブ収録に行った。
SUPER B-DASHの営業目的でその社長が客を引っ張ってきてくれると言うこともありバーターでロハ引き受けた。
ついでに会場でミニ芝居をやっていた「青山ねりもの協会」と言う名の劇団の女の子にも声をかけたらBABACHOPの看板娘の愛理さんの同級生だった。

世間は狭い!狭すぎる!

本当に日本の面積は37万平方キロもあって人口は1億人も居るのか?

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

