自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

「夜明けまで」 上映会

Category: 宣伝  
つっても、別に朝まで鑑賞するという意味ではない。
今日はもう自分のことはどうでもいいので珍しく他人の宣伝。

お勧めなもんで。


明日、BABACHOPシアターにてアウトマンラボのプロデュースで贈る河野和男の長編「夜明けまで」の上映会があります。

夜明けまで


先週の中野ラプソディで上映された「スズキ商事」の監督の作品です。
2時間という長尺ですが4人の若者の現実を冷静に優しく見つめて記録したかのようなリアルメルヘン(という言葉が適しているかどうか自信が無いけど)は最後までまったくあきさせません。
一昨年のTAMA映画祭でも別枠メニュー(2006年TAMA NEW WAVEある視点部門)で上映された上質作品ですので「派手でケバくない普通に良い映画を見たい・・・。」なと思う方はぜひご覧ください。


11月9日 日曜日
ババチョップシアター(高田馬場) 新宿区下落合1-7-11栄ビル1F
http://babachop.net/
開場13時20分 開演13時30分
入場料500円


「夜明けまで」公式サイト
http://yoakemade.web.fc2.com/

 
俺けっこう出てます・・・w

テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

